SSブログ

韓国ドラマ『九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~』


 韓国ドラマ『九尾狐<クミホ>~不滅の愛~』を観始めました。全24話。
 まだ1話を観ただけで、先の展開はわからないのですが、面白くなりそうな要素がそこかしこに(嬉)。
コメント(9) 

コメント 9

高井 信

 断続的に、第5話まで観ました。マクチャンドラマみたいにハマりまくるという感じではありませんけれど、どうなっていくのか気になって、次から次へと。
 全24話。このペースでしたら今週中には観終わりますが
……。
by 高井 信 (2023-10-01 20:49) 

高井 信

 映画を観ていて、中断していましたが、本日より再開します。第6話から。
by 高井 信 (2023-10-07 17:43) 

高井 信

 今日は第8話まで。ゆったりと楽しんでいます。
by 高井 信 (2023-10-07 20:27) 

高井 信

 第11話まで。もうすぐ半分です。
by 高井 信 (2023-10-08 21:39) 

高井 信

 第15話まで。だんだん緊迫感が増してきました。
by 高井 信 (2023-10-09 21:26) 

高井 信

 第17話まで。そろそろ終盤です。最大の敵・咬竜、手強いと思うんですが、九尾狐はのほほんとしています(そう見えます)。どこからその余裕は生まれるんでしょうか。
by 高井 信 (2023-10-10 22:01) 

高井 信

 今夜は第18話のみ。主人公たちはどんどん窮地に追いこまれていきます。残るは6話。いったいどういう着地点が待っているのか。ハッピーエンドであってほしいですが……。
by 高井 信 (2023-10-11 21:35) 

高井 信

 第21話まで。残るは3話。クライマックスが近づき、緊迫感が増しているのですが、怒濤の展開とはならず、相変わらずゆったりとしたペースで進んでいます。
 明日にはおそらく最終回を迎えられると思います。どういう結末が待っているのか。
by 高井 信 (2023-10-15 21:15) 

高井 信

 最終話(第24話)を観ました。男と女の愛、そして兄弟愛。ファンタジー・ラブロマンスを堪能しました。
 最後、いかにも続編があるぞ、という終わり方で、気になります。
by 高井 信 (2023-10-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。