SSブログ

『渡辺浩弐ホラーストーリーズ 世にも醜いクラスメートの話』ほか

◎渡辺浩弐『渡辺浩弐ホラーストーリーズ 世にも醜いクラスメートの話』星海社FICTIONS(22)
 16編収録。出ていたことに気づきませんでした。
『渡辺浩弐ホラー選集』星海社FICTIONS(21)には旧作の傑作選でしたが、本書は新作集です。
◎オフィスJ.B編『私たちが震えた少女ホラー漫画』辰巳出版(20)
 これは面白そうです。
渡辺浩弐 ホラーストーリーズ 世にも醜いクラスメートの話.jpg 私たちが震えた少女ホラー漫画.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

『私たちが震えた少女ホラー漫画』を読み始めました。知らない作品、読みたい作品がどっさり。欲求を満たそうとすると、大変なことになります。
by 高井 信 (2023-08-23 08:29) 

高井 信

『私たちが震えた少女ホラー漫画』読了。巻末に単行本未収録3作が再録されていて、どれも面白かったのですが、ことに石上愛実「シャボン玉の幸子さん」に瞠目。知らないマンガ家ですが、これがもう、もろに私好みで……。
 もっと読みたくなって調べてみたところ、電子書籍の短編集『言無しの掟』が1冊出ているだけのようです。できれば紙の本が嬉しいですが、電子書籍しかなければ仕方がありません。ポチッ。
by 高井 信 (2023-08-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。