SSブログ

『映像で見る国技大相撲』ほか

 今月23日に閉店する海星堂書店・北店の閉店セールに行ってきました。
◎『映像で見る国技大相撲Vol.9』ベースボール・マガジン社
◎『映像で見る国技大相撲Vol.17』ベースボール・マガジン社
 全20巻、これで揃いました(嬉)。
映像で見る国技大相撲Vol9.jpg 映像で見る国技大相撲Vol17.jpg
映像で見る国技大相撲.jpg
◎とりいかずよし『トイレット博士(上下)』集英社・ジャンプコミックスセレクション(96、97)
 懐かしいマンガです。読み返したいなと思っていました。
◎責任編集=二上洋一『少年小説の世界』沖積舎(91)
 持っているような気もしますが……。
トイレット博士.jpg 少年小説の世界.jpg
 やはり、いいお店ですね。この店がなくなるのは淋しいです。
 長い間、ありがとうございました。
(閉店までにもう一回行けるかな……)
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

『トイレット博士』を読み始めました。マタンキ!
by 高井 信 (2023-07-19 07:49) 

高井 信

『トイレット博士』、ようやく読み終わりました。下巻の巻末に収録されている「無敵のバキュームエンジェルの巻」は吸クソ鬼の話、「ウンコの決死圏」は映画『ミクロの決死圏』のパロディ。こういうの好きですねえ。
by 高井 信 (2023-08-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。