SSブログ

映画『シャークラブ』


 映画『シャークラブ』(2023年)を観ました。
 シャークラブとはシャーク(鮫)とクラブ(蟹)の合体モンスターのことです。見た目で言うと、シュモクザメとザリガニの合体って感じかな。サメガニくんが人を襲いまくる映画を期待していましたが、ストーリーはほとんど別のところで進んでいて、サメガニくんの出番はほんのわずか。残念でした。
 見どころは、サメガニくんがクレイアニメだったことでしょうか。とってもキュートでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。