SSブログ

『ホラーマンガの逆襲 かえるの巻』

 唐沢俊一編『ホラーマンガの逆襲 かえるの巻』光文社・知恵の森文庫(00)を購入しました。『ホラーマンガの逆襲 みみずの巻』光文社・知恵の森文庫(00)は所有。2冊揃いました。
ホラーマンガの逆襲 かえるの巻.jpg ホラーマンガの逆襲 みみずの巻.jpg
 唐沢俊一監修『まんがの逆襲 脳みそ直撃!怒濤の貸本怪奇少女マンガの世界』光文社文庫(98)、唐沢俊一&ソルボンヌK子監修『夜霧のファンタジー 伝説の少女マンガ家 中川秀幸の世界』イースト・プレス(98)なども所有していますが、実はどれも未読です。
まんがの逆襲.jpg 夜霧のファンタジー.jpg
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

『ホラーマンガの逆襲 かえるの巻』を読み始めました。全8編中、巻頭の2編を読了。ツッコミどころ満載なれど、それがマイナスではなくプラスに働いていて、面白いです。
by 高井 信 (2023-05-25 07:03) 

高井 信

『ホラーマンガの逆襲 かえるの巻』読了。貸本怪奇マンガを堪能しました。次は「みみずの巻」を読みます。
by 高井 信 (2023-05-27 07:02) 

高井 信

『ホラーマンガの逆襲 みみずの巻』読了。貸本怪奇マンガ、むちゃくちゃなんだけど、楽しいです。
by 高井 信 (2023-06-02 15:57) 

高井 信

『まんがの逆襲』を読みました。貸本マンガ、面白いのですが、これだけ立て続けに読むと、さすがに少々飽きてきました。今回はこのあたりで離れることにし、また気持ちが盛り上がったら読みます。
by 高井 信 (2023-06-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。