SSブログ

TVドラマ『おじいちゃんは25歳』

 TVドラマ『おじいちゃんは25歳』(2010年)を観始めました。全8話(168分)。
 公式サイトによりますと――
>46年前、雪山の写真を撮りに行ったまま行方不明だった栗原稔(藤原竜也)が、山中で冷凍状態のまま、そして行方不明になった25歳当時の若さで発見され、奇跡的に生き返ったのだった。
 面白そうです。
 ちょっと楳図かずお『アゲイン』を思い出したりして。
おじいちゃんは25歳.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 第6話まで観ました。SFタッチのドラマかと思いきや、そんなことは全くなくて、家族の在り方を考えるドラマでした。適度にユーモラスで、適度にシリアスで……。期待とは違っていたとはいえ、こういうのも好きですね。楽しく観ています。
 残るは2話、約1時間。観てしまうこともできますが、明日に回します。
by 高井 信 (2023-05-01 20:38) 

高井 信

 観終わりました。家族の再生と成長の物語。面白かったです。
by 高井 信 (2023-05-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。