SSブログ

『アゲイン』

 楳図かずおの恐怖マンガが大好きです。と同時にギャグマンガも好きです。ことに『まことちゃん』は連載時から楽しく読んでいました。何年か前にコンビニコミック版の『まことちゃん』を見かけ、懐かしい~と購入。即読了。面白い面白い。その後、コンビニコミックや少年サンデーコミックスを見かけるたびに買うようになりました。面白い面白い。
『まことちゃん』を読んでいるうちに『アゲイン』を思い出しました。もともと『まことちゃん』は『アゲイン』のスピンオフからスタートしたのですよね。どちらも大好きでした。
 そんなこんなで、小学館・SUPER VISUAL COMICS(全3巻/95~96)を見かけたので購入。
 本日より読み始めます。
アゲイン①.jpg アゲイン②.jpg アゲイン③.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 ようやく読み終わりました。
 前に読んだのは50年くらい前。内容はすっかり忘れていて、残っているのは印象のみです。
 主人公の元太郎(薬を飲んで、高校生くらいに若返る)って、65歳という設定だったのですね。私も来年には65歳。
 いろいろ考えてしまいます。
by 高井 信 (2021-12-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。