SSブログ

『メゾン テリエ』ほか

◎モーパッサン『メゾン テリエ 他三編』岩波文庫(40)
 1976年発行の第16刷改版です。全4編ですが、100ページ弱の本で、表題作が半分を占めますから、残りの3編は短いです。
◎赤川次郎『自選恐怖小説集 滅びの庭』角川ホラー文庫(96)
 ちょっと前に、角川ホラー文庫の自選恐怖小説集を揃えておこうと思い立ちました。残るは2冊です。
◎大野茂『サンデーとマガジン 創刊と死闘の15年』光文社新書(19)
 ぱらぱらっと眺めたら、なんと「SFマガジン」創刊号が!(131ページ)
メゾン テリエ.jpg 滅びの庭.jpg サンデーとマガジン.jpg
◎弓月光『リトルビッグママ(全2巻)』ヤングジャンプ・コミックス(88)
 へえ。こんな作品もあったのか、と購入。読もうと思っているマンガが溜まりすぎている状況なんですけど……。
リトルビッグママ.jpg
◎ザ・オートミール&マシュー・インマン『もしあなたのネコがあなたを殺そうとしていたら?』カンゼン(16)
もしあなたのネコがあなたを殺そうとしていたら?.jpg
もしあなたのネコがあなたを殺そうとしていたら?(帯).jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

『リトルビッグママ』を読み始めました。年ごろの3兄弟。新しく母となる人は女子プロゴルファーを目指す17歳。自分たちより年下!
 最初から弓月コメディ全開です。
by 高井 信 (2023-06-08 07:28) 

高井 信

『リトルビッグママ』読了。弓月ワールド、楽しいです。
by 高井 信 (2023-06-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。