SSブログ

『新編 怪奇幻想の文学3 恐怖』

 監修:紀田順一郎・荒俣宏/編:牧原勝志『新編 怪奇幻想の文学3 恐怖』新紀元社(23)を版元よりお送りいただきました。いつもありがとうございます。
 全6巻の予定ですから、これでちょうど半分です。第1巻の発行が昨年7月、第2巻が12月、そして第3巻が今月。順調なペースですね。素晴らしい。
 今回、ほんの少しですが、資料を提供いたしました。この素晴らしい叢書に、ちらとでも協力できて、とても嬉しいです。
新編怪奇幻想の文学3.jpg
コメント(2) 

コメント 2

YOUCHAN

あっ、ほんとですね! 資料のご提供、発見~!!
by YOUCHAN (2023-04-19 17:00) 

高井 信

 あは。もう見つけられてしまいました。
 こういう本に、ちらとでも自分の名前が出ているというのは、本当に嬉しいです。YOUCHANさんの表紙も(毎度のことながら)ステキですし。

by 高井 信 (2023-04-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。