SSブログ

『パール傑作選Ⅰ』ほか

◎山下論一訳編『パール傑作選Ⅰ』冨士見ロマン文庫(79)
 先日、『パール傑作選Ⅱ』を買いました。こうなると『パール傑作選Ⅲ』も欲しくなります。
◎シャーロック・ホームズ研究会編『シャーロック・ホームズ 秘密の一端 ベイカー街221Bからの調査報告』青春出版社(00)
「シャーロック・ホームズ研究会」に惹かれて購入。
◎DVD『WHITE WALL ホワイト・ウォール
 ウイルス・パニック映画。今夜、観ます。
パール傑作選Ⅰ.jpg シャーロック・ホームズ 秘密の一端.jpg ホワイト・ウォール.jpg
◎石森章太郎『奇妙な友人たち』リイド社・SPコミックス(78)
◎『映画マンガ大全集1』ヤンマガKCスペシャル(88)
◎『映画マンガ大全集2』ヤンマガKCスペシャル(88)
 以上3冊、タイトルに惹かれて購入。
奇妙な友人たち.jpg 映画マンガ大全集1.jpg 映画マンガ大全集2.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 映画『WHITE WALL ホワイト・ウォール』を観始めましたが……。
 ウイルスが蔓延して住めなくなった外世界から隔絶された都市に住む若者たちの鬱屈した生活が延々と続きます。私が期待していたのとは全然違う! 私はウイルス感染によるパニック映画が観たいのです。
 30分を過ぎたところで辛抱できず、観るのをやめました。ちゃんと内容を確認してから買えばよかったです。ジャケット上部に書かれている「ウィルス感染爆発 人類崩壊」で、早とちりしてしまいました。
by 高井 信 (2023-04-09 18:47) 

高井 信

『奇妙な友人たち』読了。虚々実々ならぬ虚々々実、かな。楽しかったです。
by 高井 信 (2023-09-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。