SSブログ

『孤島の鬼』コミカライズ

 原作:江戸川乱歩/長田ノオト『孤島の鬼』ぶんか社(16)を買いました。
 先日、数十年ぶりに『孤島の鬼』を読みました。これがことのほか面白くて、あ、コミカライズも出ているのか、読んでみよう、というわけです。
 日野日出志を読み終わったら読もうと思います。
孤島の鬼(長田ノオト).jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読み終わりました。原作にかなり忠実なマンガ化。文字で想像していたあれやこれやが絵によって描写されています。文字が決して絵には負けてなくて――いや、文字から喚起されるビジュアルのほうが上かも……。改めて、乱歩『孤島の鬼』はすごい! と思いました。
by 高井 信 (2022-12-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。