SSブログ

DVD『孤島の鬼』

 先日、数十年ぶりに江戸川乱歩『孤島の鬼』を再読しました(→この記事)。これがまあ、残っている印象を遙かに超える怪作でして……。
 その『孤島の鬼』の舞台公演(2015年)を収録したDVDです。あれをいったいどのように……?
 興味津々、買ってしまいました。近いうちに観ます。
孤島の鬼.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 朝っぱらから観てしまいました。
 おお、かなり原作に忠実ですね。2時間あまりの長尺ですが、楽しく観られました。
by 高井 信 (2022-11-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。