SSブログ

映画『感染島』


 ひとまず打ち止め宣言したウィルス・パニック映画鑑賞会ですが、ふたたび始まってしまいました。ほかのジャンルの映画、なんだか観る気がしないんですよね。
 通算で言いますと、『アンドロメダ…』は第9弾、『復活の日』は第10弾となります。
 第11弾は何にしようかとDVDの山を物色。『感染島』を観ることにしました。2011年のオーストラリア・ニュージーランド合作映画です。
>隔絶された孤島を舞台に、恐るべき速度で蔓延していく殺人ウイルスの猛威を描いたパニック・スリラー。
 おお、面白そう。
 今夜、観ます。
感染島.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 観終わりました。現実と重ね合わせると、いろいろと考えさせられます。
 人間の身勝手な行動こそが感染を促進するのですねえ。
by 高井 信 (2020-04-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。