SSブログ

『筒井康隆全戯曲④』

筒井康隆全戯曲④.jpg 日下三蔵編『筒井康隆全戯曲④ 大魔神』復刊ドットコム(17)を編者より送っていただきました。ありがとうございます。
 これにて完結。お疲れさまでした。私も(ほんの少しだけですが)協力することができ、とても嬉しいです。
 第4巻では、なんと言ってもフォノシート版『ミクロ人間』ドラマ音源収録CDですね。なんと嬉しい。なんと贅沢な!
 さあ、これから聴きます!
 うー、わくわく。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 聴き終わりました。
 なんだか、とっても充足した気分。
 素晴らしい付録をありがとうございました。
by 高井 信 (2017-02-23 14:51) 

山本孝一

 私も購入しました。充実の一冊ですね。
「スーパージェッター」のシナリオが読めるとは思いもしませんでした。私もリアルタイムでこのアニメを見ていました。あれから50年がたったとは。
 残念だったのは版権の関係とはいえ、「スーパージェッター」のフォノシート版ドラマが収録されていなかったこと。楽しみにしていたのですが。聴きたかった。
by 山本孝一 (2017-02-25 13:33) 

高井 信

 私も『スーパージェッター』リアルタイム組です。
>「スーパージェッター」のフォノシート版ドラマ
 残念の極みですよね。
 今後に期待したいと思います。
by 高井 信 (2017-02-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。