SSブログ

映画『X-MEN:アポカリプス』


 本日、映画『X-MEN:アポカリプス』のレンタル開始。さっそく鑑賞しました。何度も書いていますように、私は〈X-MEN〉シリーズの大ファンなんですよね。
 とはいえ、『ウルヴァリン:SAMURAI』以降、圧倒的な面白さは感じられなくなっています。もちろん、そのへんの映画と比べれば遙かに面白いんですけれど、それまでの5作(旧3部作と『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』)が最高に面白かっただけに、かなり残念。
『X-MEN:アポカリプス』は新3部作の最終章です。前作『X-MEN:フューチャー&パスト』からは持ち直し、楽しく観られましたが、ミュータントの特殊能力を見せることに力を入れすぎ、ストーリーが置き去りにされている感じ。う~~~む。
 ともあれ、これで一段落。新たな展開に期待しましょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。