SSブログ

『サインはV!』

 先日、某忘年会で「『サインはV!』懐かしいなあ。読みたいなあ」なんて話をしておりました。読んだのは私が小学校5~6年のころだったでしょうか。TVドラマも含め、好きでしたねえ。
 先ほど、ふと思いついて、マンガ無料読み放題サイト「マンガ図書館Z」を検索してみましたら、おお、全巻が揃っているではありませんか(嬉)。
 一気に読んでしまいました。いなずま落とし、魔のX攻撃……。いやあ、懐かしい。それに、やっぱり面白い。
 マンガ図書館Zに感謝!

 そういえば、だいぶ前に映画版を録画したなあ、と思い出し、ビデオごそごそ。
 おお、ありましたありました。BS2で放送されたもののようです。
 これから観ます。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 映画終了。原作にまあまあ忠実なストーリーでした。TVドラマの再編集版なのかも。
(実写の)いなずま落としや魔のX攻撃、懐かしさの塊でありました。
by 高井 信 (2016-12-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。