SSブログ

『ヨミスギ氏の奇怪な冒険』

 書肆盛林堂さまより石上三登志『ヨミスギ氏の奇怪な冒険 フィクションエッセイ0012』盛林堂ミステリアス文庫(16)をお送りいただきました。ありがとうございます。
ヨミスギ氏の奇怪な冒険.jpg その昔、「奇想天外」誌に連載された小説風エッセイ(あるいはエッセイ風小説)をまとめたものです。
 おお、「奇想天外」! 懐かしいなんてもんではありません。なんと言っても、私をデビューさせてくれた雑誌なんですから。
 当時(連載は1978年2月号から1979年3月号)、毎号隅から隅まで読んでいましたし、もちろんこの連載も楽しみにしていました。
 連載が終わった年の12月号に私のデビュー作が掲載。え~と、37年前ですか。思わず目が遠くを見てしまいます。
 嬉しい本を作ってくださった盛林堂書房さまには感謝感謝感謝。じっくりと当時を反芻しながら読みたいと思います。

 興味のある方はこちらにてご注文を。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。