SSブログ

「つれづれなるままにアンドロイド」

 昨日の記事に――
FAR SIGHT.jpg>私は方程式ものには目がないので
 と書きました。
 私はトム・ゴドウィン「冷たい方程式」が大好き! いわゆる「方程式もの」と呼ばれる作品群も大好き!
 となれば、私も1編くらいは「方程式もの」を書いていそうなものですが、なぜか書いていません。特に深い理由はなく、書きたくなるネタを思いつかなかっただけと思います。
 つらつらと記憶をまさぐり、こんなエッセイを思い出しました。せっかくですので、ご覧に入れましょう。(画像をクリックすると拡大)
 京都のファンジン「FAR SIGHT」№15(1985年9月号)に掲載。「アンドロイド」というテーマで書いたものです。(「FAR SIGHT」についてはここに)

エッセイ2.jpg エッセイ1.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。