SSブログ

映画『DOOR』

 映画『DOOR』が面白いという噂を聞き、そういえば、ビデオを持っているけど観てないなと思い当たりました。
 全3部作を順番に観ることに。
『DOOR』――サイコ・ホラー。ストーカーもので、悪くはないのですが、私は訪問販売だの勧誘電話だのが大嫌いなんですね。恐怖よりも先に嫌悪感を覚えてしまったのでした。訪問販売(ではないけど似たような設定の)ホラーでしたら、『ストーミー・ナイト』! これは面白かった。
『DOORⅡ TOKYO DIARY』――ホラー? 風俗映画? どうしてこれが『DOOR』の2作目?
『DOORⅢ』――パラサイト・ホラー。私としては、これが一番好みです。

 というわけで、つまらないことはなかったですが、何がどうして3部作なのか、よくわかりませんでした。
DOOR.jpg DOORⅡ.jpg DOORⅢ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。