SSブログ

TV番組「SFの巨匠レイ・ブラッドベリ」

 そういえば、ブラッドベリが出演したテレビ番組を録画したなあ。何年か前、ビデオテープをDVDに焼いたなあ。――と思い出しました。
 探すと、すぐに見つかりました。NHK「知への旅」の「SFの巨匠レイ・ブラッドベリ~作品と半生を語る~」です。いつの放送かメモがなくて不明ですが、「制作 グレートノースプロダクション(カナダ 1996年)」とありますので、そのころでしょう。
 番組映像を流しつつ、この記事を書いています。
タイトル1.JPG タイトル2.JPG
 改めて――
 ご冥福をお祈り申し上げます。安らかにお休みください。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

私もその番組を録画してます。
ラベルを見ると1997年6月28日(土) となってます。
by 山本孝一 (2012-06-08 16:55) 

高井 信

 ご教示、ありがとうございます。
 これは永久保存版ですね。放送に気がつき、録画しておいてよかったです。
by 高井 信 (2012-06-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。