SSブログ

映画『X-MEN ファースト・ジェネレーション』

 飛び抜けて好きな映画はDVDを手元に置いておきたくなります。
ファースト・ジェネレーション.jpg『X-MEN』シリーズも、そういった映画です。いやあ、好きですねえ。シリーズの第1作だけが面白い映画は数多くあります。しかし『X-MEN』シリーズは、どんどん面白くなっていくんですね。『X-MEN』→『X-MEN2』→『X-MEN ファイナルディシジョン』と面白さが加速。第3作で大団円(まさに!)を迎え、もうこれ以上のものはないだろうと思っていたら、第4作『ウルヴァリン X-MEN ZERO』はさらに面白く……。それだけでは終わりません。最新の第5作『X-MEN ファースト・ジェネレーション』はこれまでの4作の集大成と言ってもいいほどに面白く……。
 第4作まではDVD購入済み。第5作のDVD廉価版が発売されたので、さっそく買いました。
 いま、映画を観ながらこの記事を書いています。冒頭から面白さ爆発! すでに観た映画でありながら、あっという間に引き込まれました。
 何度でも楽しめそうです。
X-MEN.jpg X-MEN2.jpg X-MEN3.jpg ウルヴァリン.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。