SSブログ

渡辺温オマージュ展

 今年9月22日~10月2日、ギャラリー・オキュルス(東京・高輪)にて「渡辺温オマージュ展 《アンドロギュノスの裔》」が催されました。渡辺温『アンドロギュノスの裔 渡辺温全集創元推理文庫(11)の刊行を機に行なわれた、ギャラリー・オキュルスの30周年企画です。展示の様子はここで見ることができます。
 会場では記念冊子の販売もありました。残念ながら私は会場に足を運ぶことはできなかったのですが、北原尚彦さんが私の分も買っておいてくれました。毎度、ありがとうございます。
 真空パック(笑)に封入されているのは全部で4点。――冊子3冊としおり1枚です。

「渡辺温へのオマージュ展開催記念冊子」発行:2011年9月22日 Gallery Oculus
冊子1.jpg 冊子2.jpg
冊子3.jpg しおり.jpg

 この記事が今年最後の更新になろうかと思います。
 ご愛読いただき、ありがとうございました。
 よいお年をお迎えください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。