SSブログ

映画『アンデッド』

 映画『アンデッド』を観ました。監督は双子のピーター&マイケル・スピエリッグ兄弟。――名前も知らない監督でしたが、先日の『デイブレイカー』が面白かったので調べてみて、この『アンデッド』が彼らの監督デビュー作と知ったのです。これは観なくては! であります。
 前半は古き良き時代のゾンビ映画――要するにジョージ・A・ロメロの雰囲気まんまで、それはそれで面白いのですが、いや、『デイブレイカー』の監督がこのままで終わるわけがないと思いつつ観ていると、中盤から急展開。――うわあ。すっげー!
 このストーリー展開には賛否両論があると思いますが、とりあえずは面白かったので満足です。この双子監督、要チェック!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。