SSブログ

団扇ファンジン

 節電の影響で、団扇の生産が追いつかないそうで……。
 そこで思い出したのが、団扇のファンジンです。草上仁公認ファンクラブ〈まぶだちの会〉発行。
 うちにあるのは3種だけですが、もっと作られているかもしれません。いずれも発行日不記載。アップした順序はテキトーです。

表:草上仁のショートショート「ある闘い2」
裏:高井信のショートショート「ある闘い」&入会案内
 実は私、〈まぶだちの会〉の名誉会長なのです。私が「ある闘い」を寄稿したら、それを読んだ草上さんが遊び心を発揮して……(笑)。
団扇A(表).JPG 団扇A(裏).JPG

表:草上仁のショートショート「気をつけろ!」
裏:天羽孔明のショートショート「となりにいる…」&入会案内
 天羽孔明さんは〈まぶだちの会〉会長です。
団扇B(表).JPG 団扇B(裏).JPG

表:草上仁のショートショート「守護扇」
裏:表の続き
 ショートショートの末尾に「1998年6月」と書かれています。脱稿日でしょう。
団扇C(表).JPG 団扇C(裏).JPG
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 大臣の団扇が注目を集めているとのこと。
 SF作家の団扇はどうでしょう(笑)。
by 高井 信 (2014-10-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。