SSブログ

星新一パネル展

 世田谷文学館での星新一展がスタートしました。すでに展示をご覧になった方々から、「期待以上に素晴らしい展示で、堪能した」との感想が聞こえてきています。
 私も早く見に行きたいですが、諸事情あって、もう少し先です。

 今日は「星新一展」勝手に協賛企画としまして――
 2年前に名古屋で催された「星新一パネル展」の写真をアップすることにしました。
 前年末に東京で「星新一 空想工房へようこそ」というパネル展が催されたんですね。もちろん私も見に行きまして、ええ、とっても楽しかったです。
 そこで思ったのが――せっかくパネルを作ったんだから、これだけで終わらせるのはもったいないな。名古屋でも展示ができないかな。
 さっそく関係各所に働きかけ、結果、名古屋でもパネル展を開催していただけることになったのです。
 今度の星新一展では、これらの写真でしか見られなかった数々の品の、おそらく実物が展示されているのでしょう。
 いいですねえ。期待がどんどん膨らんでいます。

パネル1.JPG
パネル2.JPG
パネル3.JPG
パネル4.JPG
パネル5.JPG
ポスター.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。