SSブログ

『きまぐれ体験紀行』特装本

 星新一ファンの先輩・和田信裕さんから星新一『きまぐれ体験紀行』講談社文庫(81)の特装版をいただきました。エヌ氏の会発行(と言っていいのかな。奥付は講談社文庫です)。限定25部。星さんのサイン入り。嬉しい!
 先日、ちょっとしたお手伝いをしまして、そのお礼ということなんですが、私の手伝いに対して明らかに大きい――大きすぎるお礼です。固辞すべきところかもしれませんけれど、それをするほど私は人間ができておりません。
 和田さん、本当にありがとうございました。大切にいたします。
きまぐれ体験紀行(特装本).jpg きまぐれ体験紀行(背).jpg きまぐれ体験紀行(サイン).jpg
 過去に和田さんからは――
『気まぐれロボット』の函をいただきました。→この記事
 星製薬株式会社協力商品券をいただきました。→この記事
 佐藤暁『だれも知らない小さな国』をいただきました。→この記事
「星新一・星一展」の図録をいただきました。→この記事
 ハードカバーの角川文庫をいただきました。→この記事
『悪魔のいる天国』の函をいただきました。→この記事
 ブログを簡単に検索するだけでもこんなにたくさん! そして今回の『きまぐれ体験紀行』特装本!
 足を向けて寝られません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。