SSブログ

『星一評傳』ほか

 今池(名古屋)に新しい古本屋ができたというので、行ってきました。ついでに、その近くの古本屋も。
◎大山惠佐『努力と信念の世界人 星一評傳』共和書房(49)
 できれば函付きが欲しいですが、贅沢を言ってはいけません。
◎飯沢匡『日本陥没』宝文舘・ラジオ・ドラマ・新書(55)
 ゆる~~~く探していました。
星一評傳.jpg 日本陥没.jpg
◎月刊マンガ少年・臨時増刊「TVアニメの世界」朝日ソノラマ(77)
 これも、ゆる~~~く探していました。
TVアニメの世界.jpg
 ほか、100円の文庫本も買いましたが省略。
 嬉しい本が買え、いい日でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。