SSブログ

『悲鳴でおわる物語』ほか

 本日最終日、〈グッド・バイ ちくさ正文館 本の市〉に行ってきました。
ちくさ正文館・本の市.JPG
 初日にじっくり見ているので、今回はざっと眺めるだけでしたが、意外にたくさん買いました。
◎J・L・ハーリヒィ『悲鳴でおわる物語』角川文庫(75)
 カバー袖に「“奇妙な味”の小説集」と書かれています。全9編収録。
◎中井英夫『人外境通信』講談社文庫(86)
 新装版(10)は持っていますが、帯に誘われ、ふらふらと。
◎中井英夫『人形たちの夜』講談社文庫(79)
『人外境通信』の隣にありました。
悲鳴でおわる物語.jpg 人外境通信.jpg 人形たちの夜.jpg
◎早川書房編集部・編『世界SF作家会議』早川書房(21)
 買っていませんでした。
◎今江祥智『ぱるちざん』大和書房・夢の王国(74)
 今江祥智の短い小説集は見かけると買うようにしています。本書には27編収録。
世界SF作家会議.jpg ぱるちざん.jpg
 ちくさ正文館・本の市での購入は以下の5冊。
 このイベントが終わったら、このビルは解体されるそうです。
 初めてお店に足を踏み入れて約半世紀。お世話になりました。

 その後、上前津まで足を延ばして、海星堂にて1冊。
◎『横山光輝のすべて』辰巳出版・タツミムック(05)
 何度も書いていますように、私は横山光輝の大ファンです!
横山光輝のすべて.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。