SSブログ

『死の10パーセント』

◎小森収編/フレドリック・ブラウン『死の10パーセント フレドリック・ブラウン短編傑作選』創元推理文庫(23)
 ブラウンの日本オリジナル短編集! 13編収録。
死の10パーセント.jpg

【追記】10月15日
『フレドリック・ブラウンSF短編全集』全4巻(コメント欄参照)
フレドリック・ブラウンSF短編全集.JPG
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

いやまぁ楽しい本を出してくれました。
ブラウンのミステリ短編はまだまだ未訳のものがあるので、毎年とは言いませんが二年に一冊ぐらいこんなブラウンの短編集を出してほしいものです。
 もう30年ぐらい前か、アメリカでブラウンの短編集が出ましたが、その題名が
「Sex Life on The Planet Mars」
原本は今amazonで千ドルぐらいしてとても手が出ませんが、どんな話なのか気になって仕方ありません。


by 山本孝一 (2023-10-15 10:04) 

高井 信

 こういう本はたまりませんよね。「フレドリック・ブラウン短編傑作選2」が出たら嬉しい。『フレドリック・ブラウン・ミステリ短編全集』が出たら最高! 『フレドリック・ブラウンSF短編全集』が出たのですから、有り得ない話ではないような。
by 高井 信 (2023-10-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。