SSブログ

『吸血樹』ほか

 ふとしたきっかけで柿崎普美というマンガ家を知りました。おそらく読んだことがないと思うのですが、無性に私好みっぽいような気がします。簡単に著作をチェックし、特に気になる3冊を購入しました。なるべく早く読みたいと思います。
◎柿崎普美『吸血樹』マーガレットコミックス(81)
◎柿崎普美『守ってあげたい♡』マーガレットコミックス(88)
◎柿崎普美『ダークハンター 死者の学園』マーガレットコミックス(89)
吸血樹.jpg 守ってあげたい.jpg ダークハンター 死者の学園.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

『吸血樹』を読み始めました。吸血寄生樹の話。わー、こういうの大好きです。
by 高井 信 (2023-10-16 08:50) 

高井 信

『吸血樹』読了。ホラーかと思っていたら、最後はSFになりました。SFホラー、大好物です。
by 高井 信 (2023-10-17 08:48) 

高井 信

『守ってあげたい♡』読了。カバー袖に「“ターミネーター”という映画を見て、これをSF調のまんがにしたら、おもしろくなる…と思い、この作品を描きました」と書かれています。『ターミネーター』はもともとSFなわけで、それをSF調に? 言いたいことはわからないではないですけど(笑)。
『ターミネーター』の翻案マンガというのが適切でしょうか。楽しかったです。
by 高井 信 (2023-10-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。