SSブログ

『僕らを育てたSFのすごい人 南山宏編』

 SFファンの友人・梶田俊哉くん来宅。先日のSF大会で代理購入してもらったファンジンを持ってきてくれました。梶田くん、ありがとうございます。
◎南山宏『僕らを育てたSFのすごい人 南山宏編』アンド・ナウの会(23)
 南山宏さんへのインタビューです。私が「SFマガジン」を読み始めたころには編集長は南山宏――というより森優さんですね――でした。これは興味津々です。
 ほかにも買ってもらいましたが、省略。
 その後、ふたりで名古屋古書会館の即売会→ブックオフと回りました。彼と別れたあと、私はブックオフもう1軒、ダイソーに立ち寄って帰宅。収穫は明日にでも。
僕らを育てたSFのすごい人・南山宏編.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読み終わりました。興味深い内容で、すごく楽しめましたが、誤変換が目につき、残念。
by 高井 信 (2023-08-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。