SSブログ

『太田基之傑作短編集』ほか

◎太田基之『太田基之傑作短編集』ビッグコミックス(16)
『オオタ式』『収穫の日は近い』、どちらも面白くて、これも読みたいと思っていました。
◎高橋克彦『私の骨』角川ホラー文庫(97)
 一昨日も書きましたが、最近、角川ホラー文庫の短編集が気になっています。
◎藤原和博・重松清・橋本治『人生の教科書 〔情報編集力をつける国語〕』ちくま文庫(07)
 面白そう。
太田基之傑作短編集.jpg 私の骨.jpg 〔情報編集力をつける国語〕.jpg
◎唐沢俊一著/唐沢なをき画『カラサワ堂怪書目録』光文社・知恵の森文庫(03)
◎唐沢俊一著/ソルボンヌK子画『カラサワ堂変書目録』光文社・知恵の森文庫(04)
◎唐沢俊一+ソルボンヌK子『トンデモレディースコミックの逆襲』幻冬舎文庫(00)
 3日前の記事にも書きましたが、最近、唐沢兄弟が気になっています。
カラサワ堂怪書目録.jpg カラサワ堂変書目録.jpg トンデモレディースコミックの逆襲.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『太田基之傑作短編集』読了。巻末の2編「ふりむかないで」「ラスト・ナイト」が私好みでした。
by 高井 信 (2023-05-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。