SSブログ

売り切れ

 盛林堂さんの通販サイトを見に行きましたら、私の私家版作品集5冊すべて売り切れになっていました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございます。
売り切れ.png
 4冊は早々に売り切れましたが、『クローン・クローン』だけ残っていて、気になっていたのです。ほっ。
『続・神々のビリヤード』以外は、うちに若干ですけど在庫があります(→この記事参照)。再追加納品するかどうかは未定。うちの在庫もなくなったら、オンデマンド販売に移行しようかと考えています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。