SSブログ

BIRTHDAY BUNKO

誕生日文庫.jpg
 尾川健くんが、BIRTHDAY BUNKOというカバーの付いた星新一『ようこそ地球さん』新潮文庫(平成25年6月10日 85刷)を送ってくれました。マルノウチリーディングスタイルという書店で行なわれているフェアのカバーとのこと。
誕生日文庫(高井).jpg 尾川くんがこういった特製カバーの本を送ってくれるのは、「一枚のガラスを境にして……」「あたしくらい冷たい人はいないの」に続いて、3冊目です。
 いつもお気づかいいただき、ありがとうございます。名古屋では買えない本なので、とても嬉しいです。

 ふと、自分用のカバーを作ってみようかな、なんて思いつきまして……。こういう企画であれば、やはり最初の本でしょう。
 その気になって作りかけたものの、途中で馬鹿らしさに気づき、中止。あはははは。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。