SSブログ

うなぎパン

 近所のスーパーへ行ったら、こんなパンが目に飛び込んできました。
うなぎパン.JPG
 見た瞬間、ウナギイヌを連想。まるっきり違うとはわかっていますが、そう思ってしまったら、どんどん似ているような気がしてきて、こうなったら買うしかありません。
 購入して帰宅。撮影して、すぐに食べました。――う~~~む、どーってことないチョコパンですね。まあ、わかっていたことではありますけれど(苦笑)。
 そういえばウナギイヌのキーホルダーがあったな、と思い出して、ごそごそ。
 無事に発見しました。パパとバカボンとともに記念撮影。
キーホルダー.JPG
 ウナギイヌ、いいなあ。
コメント(1) 

コメント 1

橘まるみ

 そういえば、東京ガス管内ではなかったのですね。
 http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/
 家庭用ガス器具展の案内がある時には、アンケートで、
「吾妻ひでお先生のガス屋のガス公も採用して下さい」
 と回答しています。
by 橘まるみ (2014-04-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。