SSブログ

『頑張れ!サラリーマン「タモツ」のショートショート』

 先月下旬から紙とインクカートリッジの消費が半端ではありません。今日も今日とて、紙を買いにダイソーへ行きました。また何か計画しているようです(笑)。
 あまりの晴天に気分ウキウキ。ぐ~~~~~~~~んと足を延ばして、滅多に行かない古本屋へ。
◎野々山タモツ『頑張れ!サラリーマン「タモツ」のショートショート』新風選書(99)
頑張れ!サラリーマン~.jpg 値付けがされてないので、店主に尋ねました。
 定価は本体680円+税。まさかプレミアは付いてないだろうから100円かな。高くても300円だろうなあ。
 なんて考えながら店主の返事を待ちます。その口から出た値段は――
 うへえ。(先月までの)消費税よりも安いではないですか(驚)。
 買ったのはこの1冊だけですが、もう大満足。
 このタイトル、ショートショート集のなかでは最長かも。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。