SSブログ

『ヘビ女はじめました』

 とーっても嬉しい連絡があり、わーい! と出かけてきました。
ヘビ女はじめました.jpg 帰り、ブックオフに寄り――
◎高橋葉介『ヘビ女はじめました』メディアファクトリー(13)
 今年2月13日、「えー? 3ヶ月前に発行された本がもう品切れ?」とボーゼンとなった本です。
 あのあと、ブックオフに行く際には留意していました。2ヶ月足らずで発見できたのはラッキーですね。
 帰宅して、さっそく読み始めました。――うわあ、面白い!
 嬉しい連絡といい、探していた本の発見といい、いやあ、いい1日です。にこにこ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。