SSブログ

『雨宿り』

雨宿り.jpg 宮本紀子さんから『雨宿り』光文社(14)を送っていただきました。以前に私が講師を務めていたエンターテインメントノベル講座の生徒さんです。
 第6回小説宝石新人賞受賞作を含む短編集で、本書が処女出版。
 おめでとうございます。&ありがとうございます。
 私が講座を離れてから7年くらい経つでしょうか。いまだに忘れずにいてくれるとは嬉しいですね。
 今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 いやしかし、『雨宿り』とは大胆なタイトル。あ、あちらは『雨やどり』でした(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。