SSブログ

実写版『忍たま乱太郎』


 うほほ~。たまりませんねえ(笑)。アニメ『忍たま乱太郎』を知っている方なら、快哉を叫ぶのではないでしょうか。>このキャスト&扮装(笑)
 超期待!
コメント(2) 

コメント 2

雫石鉄也

私は、NHKのアニメは時々観てます。尼子騒兵衛さんの原作も、ちらちらのぞいてます。
その忍たまを、「十三人の刺客」の三池監督が実写化すると、聞きまして、どんなもんになるか興味がありました。
この予告編を見た限りは、しっかり三池監督の「忍たま」になっているようですね。
by 雫石鉄也 (2011-07-11 08:51) 

高井 信

 いやほんと、期待させてくれます。
 劇場に足を運ぶことはないでしょうけれど、DVDレンタルが始まったら、すぐに借りると思います。
by 高井 信 (2011-07-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。