SSブログ

映画『死霊の餌』

死霊の餌(惹句).jpg
 映画『死霊の餌 南軍ゾンビの逆襲』(1987年)を観ました。
 序盤、ものすごく退屈な時間――若者6人の、どうでもいい話が続きます。90分のゾンビ映画で、30分経ってもゾンビが出てこないというのは……。観るのをやめようかとすら思いましたが、我慢して観続けていますと、37分、ようやくゾンビが姿を見せました。といっても、まだ人の前には現れません。ゾンビが顔見せしたあと、また退屈な時間に戻ります。
 ゾンビが初めて人を襲うのは、なんと、開始49分過ぎでした。その後はゾンビ大挙襲来。ゾンビ映画らしくなりますけれど、緊迫感が乏しく、いまひとつ楽しめません。結局、大した盛り上がりのないまま、尻切れトンボなエンディングを迎えました。残念。
死霊の餌.jpg 死霊の餌(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。