SSブログ

コンビニ・コミックの日野日出志

 コンビニ・コミック(ゴマブックス)の日野日出志は、見かけると買うようにしています。以前は新刊でも買いましたが、ここのところは古本しか見ません。
 うちにあるのは以下です。
日野日出志(コンビニ・コミック).JPG
 計14冊。調べてみますと、このバージョンの日野日出志は全19冊のようですから、未入手は5冊です。特に揃えようとは思っていないのですが、まあ、見かけましたら。
 右の2冊以外は読み終わっています。
 手持ち、読み切ってしまおうかな。――ということで、『おどろんばあ』を手に取りました。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

『おどろんばあ』を読み終わりました。表題作(7話の連作)と単発短編6編を収録。
「おどろんばあ」の第5話「雪ん娘」と単発短編「雪太郎」は子どもの性別が違うだけで同じ話でした。
by 高井 信 (2023-09-14 07:57) 

高井 信

『悪魔が町にやってくる 恐怖!!ブタの町』を読み終わりました。これで、うちにある日野日出志はすべて読んだと思います。面白かった~~。
by 高井 信 (2023-09-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。