SSブログ

映画『ターザンREBORN』

 今日はE・R・バローズの誕生日です。このブログでも何度か書いたと思いますが、私はバローズの〈火星シリーズ〉を読んでSFの魅力に目覚めました。
 本日、街をふらついていて、映画『ターザンREBORN』(2016年)のDVDに遭遇。この映画はレンタルして観ましたが、ソフトは持っていません。誕生祝い(?)に買うことにしました。
 夕食後に観始めて、先ほどエンディング。楽しませてもらいました。
あらすじ.jpg
ターザンREBORN.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。