SSブログ

映画『ファンタジック・ゾーン マニア』

 映画『ファンタジック・ゾーン マニア』(1987年)を観ました。全4話から成るホラー・オムニバスです。
ファンタジック・ゾーン マニア(あらすじ).jpg
 第1話:結末で「ぎょっ」。
 第2話:こういう結末でなければいいなと思っていたら、そのまんまでした。残念。
 第3話:この結末は意外でしたねえ。最後、思わず「え?」となりました。
 第4話:4話のなかで最もホラー・テイストの強い話でした。先の展開が読めちゃうという面もありますが、その上で面白かったです。
 ホラー・オムニバス映画として、悪くないのではないでしょうか。
ファンタジック・ゾーン マニア.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。