SSブログ

『幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル』

『幻想と怪奇』編集室編『幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル』新紀元社(23)が届きました。ショートショートのアンソロジーで、全26作が収録されています。うち1編は拙作「悪魔猿の手」です。
 昭和のお笑いショートショートが令和の怪奇幻想小説ファンにどう読まれるのか、不安はありますけれども、私自身は非常に楽しんで書きました。
 12日くらいに発売予定とのこと。書店に行く機会がありましたら、どうぞお手に取ってくださいませ。よろしくお願いいたします。
幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。