SSブログ

「いいよね、キャラメル。ショートストーリー」

 承前
 北原尚彦さんからはこんなものも送ってもらいました。盛林堂書房・小野純一さん→北原さん→高井、です。
いいよね、キャラメル。ショートストーリー.jpg
 朝井リョウと角田光代の掌編が1編ずつ掲載された紙片(?)が6枚。「いいよね、キャラメル。ショートストーリー」と書かれています。
 全然知らないのでネット検索してみましたら、ここに――
>森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井徹)は、2015 年 5 月下旬より「ミルクキャラメル」「あずきキャラメル」、6 月 2 日新発売の「ココナッツミルクキャラメル」にて、幅広い世代に人気の直木賞作家 角田光代・朝井リョウ両氏による書き下ろし小説が掲載された限定品を発売いたします。
 へえ。
 小野さん、北原さん、珍しいものをありがとうございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。