SSブログ

文庫版『百馬鹿』ほか

◎横山隆一『百馬鹿=ナンセンス漫画傑作集=』小学館文庫(77)
 先日、『横山隆一集』筑摩書房・現代漫画(70)を買い、続いて『百馬鹿』奇想天外社(79)も買いました。『百馬鹿傑作選 プラス フクちゃん』実業之日本社(02)は持っています。となれば、文庫版も……。
百馬鹿(小学館文庫).jpg 百馬鹿傑作選.jpg
◎うめざわしゅん『うめざわしゅん作品集成 パンティストッキングのような空の下』太田出版(15)
 単行本未収録作品集。『ユートピアズ』ヤングサンデーコミックス(06)は本当に面白かったです。
◎犬木加奈子『罰かぶり~丸山遊郭哀史~』ぶんか社(17)
 ここのところ犬木加奈子づいております。
パンティストッキングのような空の下.jpg 罰かぶり.jpg
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

 犬木加奈子『罰かぶり~丸山遊郭哀史~』を読み終わりました。これまでに読んできた怪奇作品群とは一線を画していますが、こういう犬木加奈子もいいですね。楽しかったです。
by 高井 信 (2023-04-08 06:44) 

高井 信

 うめざわしゅん『パンティストッキングのような空の下』を読み進めています。「未来世紀シブーヤ」、好きです。
by 高井 信 (2023-04-30 07:13) 

高井 信

 わずか4ページの「メンデル」は、まさにマンガならではのショートショート。小説では書けませんねえ。面白い!
by 高井 信 (2023-05-01 09:24) 

高井 信

『パンティストッキングのような空の下』読了。積ん読マンガ、溜まりまくっています。さて、次は何を読もうかな。
by 高井 信 (2023-05-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。