SSブログ

『幻怪地帯 Season2 エーテルの村』

◎伊藤潤二『幻怪地帯 Season2 エーテルの村』朝日新聞出版(22)
 本日が発売日。さっそく買ってきました。『幻怪地帯』朝日新聞出版(21)、面白かったですからねえ。期待大です。
 今朝、日野日出志を読み終わり、続いて長田ノオト『孤島の鬼』を読むつもりでしたが、あと回し。こちらを先に読みます。
幻怪地帯2エーテルの村.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読み終わりました。言うまでもなく、面白かったです。全4編中、最も私好みなのは……う~~ん、いずれも甲乙つけがたくて迷いますが、「万寿沼の甲羅」かな。
by 高井 信 (2022-12-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。