SSブログ

『Story for you』ほか

 所用で外出。ついでに新刊書店に寄りました。
◎講談社編『Story for you』講談社(21)
 なぜかシュリンク装で、中身が確認できませんが、62編収録&「子どもから大人まで大切な人に贈りたいショート・ショート集」なんて帯に書かれていては、買わないわけにはいきません。
◎講談社編『Day to Day』講談社(21)
 上記の姉妹編、なのかな? こちらは100編収録。
『愛蔵版 Day to Day』や『MANGA Day to Day(上下)』も出ているようですが、ペンディング。
Story for you.jpg Day to Day.jpg
◎能登崇
『ない本、あります。』大和書房(21)
>送られた画像で「ない本」をつくります。
 とのことで、面白そう。さらに、各編は短い。これは買います!
◎伊藤潤二『幻怪地帯』朝日新聞出版(21)
 伊藤潤二の新刊は見かけたら買います。帯に「アニメ化新企画進行中!」とあり、これは楽しみです。
ない本、あります。.jpg 幻怪地帯.jpg
 ほかにも買いたい本があったのですが、残念ながら未入荷。取り置きをお願いし、店をあとにしました。
 いやあ、それにしても暖かかったです。ジャケット、いらなかったな。

【追記】3月30日
「中日新聞」朝刊に広告が載っていました。う~~む。やはり全冊、手許に揃えておくべきかなあ。
中日新聞2021・3・30.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『幻怪地帯』読了。やはり伊藤潤二はいいですねえ。最も私好みだったのは「泣女坂」かな。
 あ、そうそう。「まどろみ」のアイデアが拙作「加害妄想」と似ていて、へえ、でした。
by 高井 信 (2021-03-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。