SSブログ

映画『新 感染半島 ファイナル・ステージ』


 映画『新 感染半島 ファイナル・ステージ』を観ました。2020年の韓国映画。『新 感染 ファイナル・エクスプレスの続編です。前作は登場人物にいろいろ思うところがあったとはいえ、よくできたゾンビ映画だったとは思います。ラストで爽快感を得られましたし。
 で、『新 感染半島 ファイナル・ステージ』です。こちらはゾンビ映画というより(特に終盤は)カー・アクション映画って感じでしたね。観ながら『マッド・マックス』(←大好き)を強烈に想起。期待していた方向とは違っていましたが、充分に楽しめました。ハッピーエンド(100パーセントとは言えませんけれど)も嬉しかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。