SSブログ

『21世紀失楽園』カウントダウン!

 山本孝一さんから情報をいただきました。
 宮崎惇『21世紀失楽園』(戎光祥出版)が11月13日に発売!
 をををををを! 今年5月31日、刊行予定と聞いたときから楽しみにしていました(→この記事)。
 アマゾンをチェックしますと、すでに登録されていました(→ここ)。これはほぼ間違いないでしょう。

幻のミステリ作品群に再び光を当てるべく発刊され、ファンの皆様にご好評を頂いている「ミステリ珍本全集」、シリーズ第10弾となる本書では、昭和30~50年代にSF、ミステリ、時代小説の各分野で活躍した宮崎惇氏の幻の作品群を集大成。貴重な私家版作品集『21世紀失楽園』『金毛九尾秘譚』の他、未刊行短篇やSF絵物語を一挙に収めました。ハイクォリティな宮崎作品をまとめた本書は、すべてのミステリファンにお勧めできる1冊です!

 あと1ヶ月あまりか~。わくわく。わくわく。わくわく。
 宮崎惇著作リストはここに。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。